いやよ!嫌よ!も好きのうち

苦手

 

人前で話しをするのは苦手意識があるのです。
 
そもそも自分の意見がなかったので、
何を人前で話せば良いのかがわからなかったから
人前で話すことが嫌いだったのを思い出した。

 
 
にも関わらず、
学級委員や生徒会、
部活の部長、サークルのキャップ
  
  
人前に出ることをやってました。
 
 
言ってることとやってること
違うやん!と突っ込まれそう。
 
 
ただ一つ言えるのは、
最初から自ら立候補してないこと。
  
周りにやらされ・・・。いや
応援してもらってかな。
  
  
  
今じゃ、人前でセミナー講師。。。
これは自主的に。
 
苦手なんてウソじゃん。
  
  
話しを聞いてくれてる人からはわからないように
半端なく汗だくなのですよ!本当は。
  
  
だから、苦手という言葉が
ウソだった。
本当は緊張しているだけで、
話しをするのは好きなのですヽ(^o^)丿
  
  
これは先日講演する機会をもらい
再確認したんです。
  
  
苦手、嫌いと思ってることも
いざ実際にやってみると「好き」ってこと
あるんだな。
  
  
恋愛も、気付いたら好きになってた!
みたいなことあるじゃないですか?
 
それと同じなんですよね!

 

☆★☆===ご案内===☆★☆

あなたの小さな箱から飛び出す!
“一生ブレない自信”が手に入る
ポテンシャルリテラシーワークショップ
・6月9日(木)19:30から22:00
・6月15日(水)19:30から22:00
・6月17日(金)19:30から22:00
・6月19日(日)13:00から18:00
・6月21日(火)19:30から22:00
https://peraichi.com/landing_pages/view/potential-literacy
 
 
 
時間は管理するな!計画から手をつけるな!
あなただけの働き方を見つける
「タイムマネジメントセミナー」
〜“トキ”ではなく“コト”をマネジメントする〜
・6月11日(土)13:00から15:00
・6月14日(火)20:00から22:00
・6月23日(木)20:00から22:00
https://peraichi.com/landing_pages/view/timemanagementseminar
 
 
「心」と「財布」を満たす”あなただからデキる働き方”を見つける
〜ハタラクスタイルサロン〜
・6月10日(金)20:00から22:00
・6月25日(土)13:00から15:00
https://peraichi.com/landing_pages/view/work-style-salon
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*