ゆめのたね放送局で “ 楽職 ”について語る!

ゆめのたね放送局 ピカピカな毎日

楽職実現プロデューサーの岸本です。

 

先日、インターネットラジオの ゆめのたね放送局 の

「ビカビカな毎日」にゲスト出演させていただきました。

 

ゆめのたね放送局 ピカピカな毎日

パーソナリティーを務める川井さんとは、

2ヶ月前くらいに共通の友人の勉強会で知り合い、

ちょうど川井さんがパーソナリティーをスタートさせるタイミング。

 

さらに、たまたま僕が見ていたテレビで

 ゆめのたね放送局 のドキュメンタリーがやっていて、

 

「出てみたいな〜」ってちょうど思っていたのです!

 

そんなタイミングで川井さんからオファーをいただき、

ラジオ出演という夢が実現してしまったのです!

 

 

 ゆめのたね放送局 は、元々は関西に拠点があったのですが、

最近、東京スタジオができたのです。

 

 

収録ではあったのですが、

基本的に撮り直し無し、修正無しなので、

「半生放送(>_<)」

 

すごく緊張してしまいました。。。

 

ただ、30分の収録はあっという間で

楽しかったですよ〜ヽ(^o^)丿

 

放送は、9月7日と14日(水)22時からです。

ぜひお聞きになってください!!!

 

超ショートバージョンはコチラです!

 

 

 

ハタラクスタイルサロン LINE@ だけの限定情報を入手できる!

●サロン参加費優待クーポンが手に入る!


●LINE@だけの限定情報もゲットできる!


●LINE@だけの限定動画セミナーも見れる!


 


LINE@限定情報・限定動画セミナーは、


“楽職実現バイブル”に書かれている


あなたがやりたいことをシゴトにするための


「売るモノ構築方法」「売る場所構築方法」「売り方」の紹介やヒントです。


例えば、マーケティングマップの作り方目を引くキャッチコピーの作り方


タイムマネジメントといったビジネススキルに関する情報など、


楽職を実現するために欠かせない情報を優先的に知ることができます!


LINE@登録


 


 


ぜひ、友達申請をしてください!


友だち追加数 


LINE@友達追加はコチラです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*