“ 楽職 ”的 ノマド

“ 楽職 ”的 ノマドライフ その1


“ 楽職 ”的 ノマドライフ その1

 

こんばんは!楽職 実現プロデューサーの岸本です。

今、夜中の1時を回ったところで、井の頭公園にいます!

 

どうしてもこれは書き記したいと思って

井の頭公園でパソコンを開き、この投稿を書いています!

 

 

今回の投稿はシリーズものです!

「“ 楽職 ”的 ノマドライフ 」

 

楽職の定義にあるように、一切縛られるものはないのです!

夢中になったら、「今!」なのです!!

 

最近、オープンテラスにはまってるのですが、

(それはまた別の機会にお店は紹介します)

外で志事をするといい感じなんですよヽ(^o^)丿

 

この時間に、真っ暗な公園でパソコンをいじってる姿は

一般的な人から見れば、おかしなやつです^^;

 

いいです!

楽職家(楽職を持っている人)は自由なのです!!

心の声に従って行動することができる人なのです!

 

 

今の季節だからまだ良いけど、夏はやらないかな。

暑いし、蚊が飛んでるし。

 

今の季節だから楽しんで志事ができる環境も

自分で作り出せるのも楽職家の醍醐味です!